来年の目標:「もっとセッションする!」(笑)

今年最後の更新です〜。
なんだかんだで収穫の多い年でした。オンセやブログという文字媒体でプレイングのノウハウを蓄積しながら、1セッションごとに着実に進歩できたのが大きかったと思います。学生時代みたいに、ほぼ毎日浴びるようにセッションするのも楽しかったんだけど。
……ただ、日程調整の難しさを痛感した年でもありました。特に「#紫色の星々」は、自分が前半モタついたせいで結局2回しか出来ずじまい。みんな自分のキャラに愛着を持ち、先を楽しみにしてくれているだけに、申し訳ないです。
てなわけで、改めて……来年の目標:「もっとセッションする!」


それでは皆さん、良いお年を〜。んっふっふ♪(『ひぐらし』の大石刑事風に〆)