2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

 →to be continued

……というわけで合宿レポはおしまい。 今週末は待ちに待った「#オゼロンの魔術師」第4回セッション、超楽しみです♪

サタスペ初体験

日曜午後はサタスペの卓に強制召喚されて初プレイ。(ゲームの概要についてご存知ない方は、キーワード解説を参照願います) ひととおりルールを説明してもらった後、あまり時間かけるのも何だからと完全ランダムでキャラを作成。年齢決定ダイスを振ったとこ…

というわけで、久々にオフセ

ARA

「room537」の面々でオンセ用LV2パーティーを再構築したものの都合がつかず塩漬けになっていたので、この機会にとプレイ。シナリオは温めの盗賊退治物で。 GMもPLも直接顔を突き合わせてTRPGを遊ぶのは久々とあって、序盤は照れながら自然な喋り方を模索する…

先週末は商大SG研の合宿にお邪魔して遊んできました。 OB組5人で土曜夜に集合、ダベりながらアリアンロッドと『ギャラクシーエンジェル』の人生ゲームを1プレイずつ。明け方に一旦解散して帰宅、日曜の昼間に再び顔を出して現役メンバーと一緒にサタスペ。…

「裏切りの代償」#1

更新情報です。 突発オンセ・【名称未設定ギルド(ホールデン)】を更新。 第1回オンセログ を掲載しました。今回はセッション途中でGMが寝落ちしたにも関わらず、つつがなくシーンが終了……という形に。申し訳ないやら有難いやら。後半は気合入れ直して頑張…

更新情報〜

オンラインギルド【Lance&Faith】更新。謎と胡散臭さに満ち溢れた新PC・リンディナル(シーフ/サムライ)のキャラクターデータを掲載しました。(※事情によりパーティーから抜けたサイモンと入れ替わる形で参加することになります) 掲載が遅くなってし…

プチ近況報告です。 来週末あたりで仕事の環境が変わるので、多少時間に余裕ができそうです。セッション予定も目白押しだし、気合入れなおして行きますヨー。