「クールになれ、KOOLに!」(←今更『ひぐらしのなく頃に』にハマったらしい)

前回のエントリについてメールでツッコミを貰いましたー。たしかに例の箇所は軽い自虐ネタとして流した方が良さそうですね。「一瞬ロイス→即タイタス」のテクニックもFEAR系特有の「ルール優先演出後付け」で、実際にGF誌で示されていたそうです。多謝♪


最近また「面白いことを書こう」「いいこと言おう」みたいな気負いが強くなりすぎて空回りしかけてるみたいで、自分自身もオモロ系に片足突っ込んでるんじゃないか?と感じることがたびたびあります。論考の為の論考を書くようになったらヤバいですよねー。
もっと肩の力を抜いて、「楽しく遊ぶ」ことを第一に考えられたらイイナ!ということで今回は〆。