「学園異能」や「セカイ系」が再現可能なTRPGシステムを探しています。

ところで、最近めっきりTRPGでやりたい話が「学園異能」や「セカイ系」といったラノベ的な題材にシフトしつつあります。紫星のキャンペーンでやってるシナリオも、ヒロイックファンタジーというよりは「内面と世界のリンク」「価値観や世界認識の反転」みたいなラノベ寄りの話に傾倒してるし。サクッと居直って現代物で遊んだ方がいいのかなあ……?
もちろん純ファンタジー系のシステムも引き続き楽しむつもりだけれど、隙あらば現代物・ラノベ系なセッションもやってみたいデス。もし「特殊能力を持たない一般人でも、その価値観や話術で能力者と渡り合ってストーリーに多大な影響を与えることができる」システム*1があれば、ぜひ遊んでみたいところですが……そーゆーのは現存するでしょうか?
(Aマホあたりが近いのかなぁ……?)

*1:たとえば『涼宮ハルヒの憂鬱』や『戯言シリーズ』のような。『ダブルクロス』みたいにPC全員が異能者というのも、それはそれで面白いんですけどね。