ソードワールドコミックス『突撃!へっぽこ冒険隊』マジヤバイって!

エローーいッ! 説明不要ッ!!

元のリプレイは全く読んでなかったんですが、思わず全巻読んでみたくなるほど全編にエロス&エロ妄想の種が満ち溢れている素晴らしい漫画でした。イリーナの未成熟な体型とかシングで触手プレイとか毒キノコパワーで筋力が下がって街のごろつきに手篭めとか、もう最高すぎ。
あとカップリング的な部分が興味深く、ヒース&イリーナ兄妹とかマウナ×小ヒースとか「本人の望んでない組み合わせ」ほどなぜか魅力的に見えるんですよね。

それはそうと、この漫画って激しく「リプレイ既読者」向けの内容ですね。第1話のサブタイからしていきなり「チビーナ再び」だったりするし、良くも悪くも内輪(リプレイ読者含む)向けという感じが。
でもまあTRPGって比較的”閉じたコミュニティの中で行うネタ密度の濃い遊び”みたいな側面が強いし、これでもいいんだろうな……と。