検索天使ぐぐるちゃん(題名に深い意味はありません)

久々にバカネタ。
「流星亭」アクセス解析を見てると、アリアンロッドTRPG以外の検索ワードが混ざってることがあります。その場合、ほとんどは「ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ〜」とか「むしむしうにゃー」とか、元ネタ付きサンプルキャラに反応してるんですが……、
「チャイナドレスの上から」!?(※リンク先、18禁だらけなので注意)
思わずジャスミンティー吹きました。検索結果の1ページ目で、うちだけ激しく浮いてますね……。確かに時々えろいネタも書いてるけど、まさかミュンが巻き添えになるとは思ってませんでした(笑)。不憫な子!


もしかして、『リインフォース』のサンプルキャラ「白銀の翼」を見ながら「腰のくびれ!プリンプレイさせろー!」と(『あいこら』の如く)喚いたり、ドラグーンの《エンハンスブレス》で『神to戦国生徒会』が再現できるかも?とアホな妄想に耽ったりしていた報いでしょうか?